よくある質問


ご質問内容


ご注文方法

Q1.注文確認のメールが届かない。
A1.通常、ご注文入力後、数分でお客様宛に、タイトル名が「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」というメールが届きます。

届かない場合は迷惑メール設定等の原因が考えられるため
下記の確認をお願い致します。
当サイトからのメールが届かないお客様へ

確認頂いても、注文確認メールが届かない場合はご注文が
受付されていない場合もございますので、お手数ですが、下記まで、ご連絡をお願い致します。
ご注文状況を確認させて頂きます。

【お問い合わせ先】

メールアドレス:shopmaster@kura-order.jp
電話番号:0120-156-103(9:00-19:00)
Q2.注文が受け付けられたかを確認したい。
A2.「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」というタイトルのメールが届いていましたら、注文の受付は、完了しています。

(ご注文後、数分でメールが着信します。)

上記のメールが届いていない場合、迷惑メール等の
設定が考えられるため、下記の確認をお願いします。
当サイトからのメールが届かないお客様へ


確認頂いても届かない場合は、注文が受付されていない場合も
ありますので、お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。

【お問い合わせ先】

メールアドレス:shopmaster@kura-order.jp
電話番号:0120-156-103(9:00-19:00)
Q3.電話やファックスで注文できますか。
A3.下記にてお電話によるご注文を承ります。申し訳ありませんが、ファックスでの注文は、お受けできません。
電話番号:0120-156-103(9:00-19:00)
Q4.数量・商品・支払方法を変更したいのですが。
A4.数量・商品・支払方法のいずれかの変更は、一度頂いたご注文をキャンセルさせて頂き、再度注文して頂きますようお願い致します。
キャンセルはこちら側でしか処理できないため、変更の旨をご連絡下さいませ。

※コンビニ決済からクレジット決済に変更、コンビニ決済で数量や商品を変更ご希望のお客様
一度ご注文頂いた商品の入金をせず、再度クレジット決済でご注文下さい。コンビニ支払い番号の 期限切れに伴い、自動的にキャンセルとなりますので、こちらへご連絡頂かなくても構いません。

お支払

Q5.支払方法はどのようにできますか。
A5.パソコン、携帯からご注文の場合、下記のお支払い方法がお選びいただけます。
クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
コンビニ振込(前払い)
ご注文完了時と、ご注文確認メールにてお支払い番号を連絡いたします。
下記のコンビニエンスストアでお支払をお願いいたします。

【ご選択可能なコンビニエンスストア】

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ
選択いただいたコンビニにより、お支払方法が異なります。詳しくは、こちらをご参照ください→ 各コンビニエンスストアのお支払方法詳細
※お支払期限は、ご注文の翌日から5日間です。お支払期限までに、ご入金が無い場合は、ご注文を取り消させていただきますので、期限内にお支払をお願いいたします。
Q6.コンビニ支払の支払期限は、どれくらいですか。
A6.コンビニ支払の支払期限は、ご注文の翌日から、5日間です。
Q7.コンビニの支払期限日を過ぎてしまいましたが、支払い可能でしょうか。
A7.支払期限日を過ぎてしまった場合は、「お客様番号」「確認番号」は無効となり、ご注文は自動的にキャンセルとなってしまいます。
お手数ですが、再度ご注文いただきますよう、宜しくお願い致します。

キャンセル・返品

Q8.注文をキャンセルしたい。
A8.お申し込み時期により対応が異なります。
12月1日までのご注文について
ご注文後のキャンセル、変更は、お申し込み日より1週間まで承ります。
ご注文日より1週間を経過したキャンセル、変更はできませんのでご了承お願いします。
12月1日以降のご注文について
商品の手配上、12月1日以降のご注文のキャンセルはできませんので、ご了承をお願いします。
Q9.キャンセル手数料は掛かりますか。
A9.決済の進行状況により、決済手数料をご負担頂く場合が、ございます。詳細は通販担当者より、お客様へお電話で連絡致します。
Q10.返品をしたい。
A10.申し訳ございませんが、下記の返品は、お預かりできません。
ご使用後の返品・お客様のご都合による返品
商品の品質・お届け方法については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、お届け後2日間以内に、下記に、ご連絡下さい。
早急に交換させていただきます。

【お問い合わせ先】

メールアドレス:shopmaster@kura-order.jp
電話番号: 0120-156-103(9:00-19:00)

配送について

Q11.商品は、どれくらいの日数で届きますか。
A11.商品の発送日は、2018年12月29日 ヤマトクール宅急便(冷凍便)にて発送いたします。
Q12.おせちの店頭受取はありますか。
A12.店頭受取はできません。
ヤマト運輸からお客様への配送のみとなります。
Q13.お届け先を変更したい。
A13.下記のお問い合わせ先まで、ご連絡をお願い致します。
※12月23日以降の変更依頼はお受けできかねる場合がございます。
予めご了承ください。

【お問い合わせ先】

メールアドレス:shopmaster@kura-order.jp
電話番号:0120-156-103(9:00-19:00)
Q14.配達日時を指定できますか。
A14.お届け時間帯のみ可能です。
おせち商品のお届け日は2018年12月30日(日)のみとなります。
年始を彩る逸品のお届け日は2018年12月26日(水)~30日(日)となります。
(お届け日の指定はお受け致しかねます。)
※お届け時間帯の希望を下記よりお選びいただけます。
1.15時まで 2.14時以降 3.指定なし
※繁忙期の為、10時配達など、細かい時間指定でのお届けはお約束できかねます。
※天候、道路事情によりお届け時間が変更となる場合がございますので、予め了承をお願いします。
Q15.配達前に電話してほしいのですが。
A15.配達前のお電話はできかねます。繁忙期のため、何卒ご了承くださいませ。
Q16.配送状況を確認したいのですが?
A16.商品発送後、お客様宛てに、「【くら寿司ネット通販(おせち ご予約専用サイト)】発送連絡」というタイトルのメールを送付致します。

メールに記載された「お問い合わせ番号」にて、配送状況をご確認下さい。

パソコンの場合、下記URLより配送状況をご確認下さい。

【確認用URL】

  ・PC
    http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
  ・携帯
    http://m.9625.jp

商品について

Q17.商品に関するお問い合わせをしたい。
A17.下記のお問い合わせ先まで、ご連絡をお願い致します。

【お問い合わせ先】

メールアドレス:shopmaster@kura-order.jp
電話番号:0120-156-103(9:00-19:00)

その他

Q18.おせちの保存方法は。
A18.冷凍保管で1月31日中にお召し上がりください。
※解凍後はお早くお召し上がり下さい。
Q19.おせちは、真空パックで届くのでしょうか。
A19.見本写真のように盛り付けられた状態でのお届けです。
※ロブスターについては破損防止のため、個包装しております。

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品一覧

携帯用QRコード

QRコード
http://osechi.kura-order.jp
※iPhoneをお使いのお客様へ 標準インストールされたSafariブラウザをお使いください。
上記のQRコードでケータイからご注文いただけます。
カメラ起動

メニュー

バーコードリーダー

撮影
このページのTOPへ
Copyright(C)2011 Kura Corporation. All rights reserved.